第6回 レンタカーで行く旅 フォトコンテストにご応募いただき、ありがとうございます。
入賞者が決定いたしましたのでご紹介させていただきます。
入賞者の方、おめでとうございます!

AVIS賞 1名様 クオカード 10,000円分

ももであ様

ハンドルネーム:ももであ様
旅行国:ギリシャ

「山羊にも愛されるAVISレンタカー」
ペロポネソス半島の名もなき村でした。おばちゃんが井戸から水をくみ上げて飲ませてくれました。
「スニオン岬の夕日が心にしみる」
ポセイドン神殿をバックに陽気な若者達がとても素敵なシルエットを創ってくれました♪
初めてのギリシャですが、旅先はいつもガイドブックに載っていない超穴場のスポットばかり。電車やバスも走っていないところが多いので、そんなぼくの旅にレンタカーは欠かせません。決してリピーターにはなれない性格なので、これからもずっと知らない初めての道を走り続けたいです♪

▲ページのトップへ

ナイスショット賞 5名様 クオカード 5,000円分

Candy様

ハンドルネーム:Candy 様
撮影場所:アメリカ

モニュメントバレーを背景にした自動車の広告みたいですよね。 大きなサガロサボテンにビックリです。
フォードクラウンビクトリアをレンタルしました。パワーがあり、室内は広く、長距離ドライブをしても疲れを感じませんでした。アメリカの友人は「パトカーの車だよ」って言ってました。また運転したいで~す!

▲ページのトップへ

おだやかマッチ 様

ハンドルネーム:おだやかマッチ様
撮影場所:カナダ

ジャスパー近くのアサバスカ川の駐車場でピラミッド山を遠景に 道端にまで、餌を食べに来た大型の雄エルク
最大の利点は、移動の自由を確保できることだと思う。電車・バスは運行本数が少なかったり、予約が要ったりして行動が制限されてしまう。翌日の天気予報を考慮の上、地図を眺めながら前夜にコースを検討するのは実に楽しいことである。重たい荷物も苦にならないし、行きたい所に思うがままに行くことが出来る。但し、ナビ(GPS)は必須である。安全運転の為にも、迷子にならない為にも・・・。実行あるのみ。

▲ページのトップへ

morimori 様

ハンドルネーム:morimori 様
撮影場所:アメリカ

日本でも乗りたい!かっこいい!と子供に大人気! めざせメジャー!
出発後、航空機が成田に引き返すという、まさかのアクシデントに見舞われ不安でいっぱいでしたが、車を見るなり皆のテンションUP↑。 SUVは中も広く、トランクの位置が高くて荷物が取り易いし、おかげさまで米国内はとても快適な旅となりました。 予約や、現地スタッフの方もとても手際よくて安心できました♪

▲ページのトップへ

JAGHT 様

ハンドルネーム:JAGHT 様
撮影場所:カナダ

カルガリーからバンフに向かう途中、休憩で止まった湖のほとりで8日間お世話になるレンタカーを撮影しました。 ペイトレイクの湖面に山が映っていました。今まで見たことのない見事なエメラルドグリーンの湖に感動しました。
ツアーでは、通り過ぎてしまう、絶景もレンタカーを使って自由に動けたため、カナダの大自然を満喫することができました。

▲ページのトップへ

チップ 様

ハンドルネーム:チップ 様
撮影場所:アメリカ

LAダウンタウンを見下ろす高台にあるドジャースタジアムにて
ニッサンクエストはLAの急坂もなんのその!! 快適なドライブでThink Blue!!
ドジャーススタジアム
耐え続ける黒田投手に熱いエールを 試合は見れなかったけれど メジャーリーグを代表するスタジアムの美しさに家族一同感激!!
快適!快適!!ニッサン クエスト。 ロスからサンディエゴへのフリーウェイも快適そのもの。 思わぬ事故渋滞にも巻き込まれましたが、ナビやオーディオの充実に家族一同不安も解消!。 厳しい暑さのハリウッドやビバリーヒルズでも 快適で効率よく観光できました!。

▲ページのトップへ

特別賞 1名様 クオカード 3,000円分

カナダ大好き!様

ハンドルネーム:カナダ大好き! 様
撮影場所:カナダ・アメリカ 

カルガリーからR2で南下中 アメリカ グレイシャー国立公園にて
レンタカーを利用した旅の魅力は何と言っても時間に縛られないこと、気軽に旅程を変更できることですね。途中で気に入った景色を心ゆくまで眺めたり、ちょっと戻ってみたりと私達の旅には必須の移動手段となっています。

▲ページのトップへ